W塾合宿にて

季節はもうすっかり冬ですが、夏合宿について。
ぼちゃの塾には「夏合宿」なるものがあった。姉の通ったS塾には無かったので、若干戸惑いながらもエントリー。熱い指導で有名なW塾。生徒に対する、先生方のねじり鉢巻き熱血指導に、ぼちゃも思わず感動で泣きそうになったらしい。
生徒への指導はさることながら、先生への指導もどうやら熱血らしいW塾。
「お前たち!このままの状態で子供たちを親御さんの元に返していいのかー?!」「おーっ!!えいえいおーっ!」・・って集会?をたまたま目撃したらしく、
「お母さん、先生も先生に熱く指導されるんだねぇ!」と更に感動したらしい。
・・ちなみに、それっていつの集会・・?と恐る恐る聞いてみた。
「うーん、五日目くらい」・・・・って最終日じゃんっっ。どうやら「このままの状態」で返されたらしい・・・。


ともあれ先生方、熱いご指導ありがとうがざいました!!